フィリピン留学・
セブ島語学留学をサポート【スタディ フィリピン】

Bridges for International Communication

全国8箇所にご相談窓口を設けております。

Bridges for International Communication
仙台オフィス東京オフィス横浜オフィス名古屋オフィス大阪梅田オフィス福岡オフィス大分オフィス
営業時間 12:00~17:00 (定休日:年末年始)
050-5807-3410 050-5807-3410
  • ※お電話でのカウンセリングはお承り出来ません
  • ※お電話でのお問い合わせの際は「スタディフィリピンのHPを見た」とお伝え下さい

menuボタン

街とビーチの融合の中で…

生徒さんの声

『Study フィリピン』でフィリピン留学を体験された生徒さんからお寄せ頂いた声をご紹介致します。
コースや学校選びで迷っている方は、ぜひご参考にしてみて下さい。

  • 2020-01-31 街とビーチの融合の中で…

    ◆お名前/ご年齢:
    村上
    ◆留学先スクール名:
    CEBU BLUE OCEAN ACADEMY
    ◆コース内容/留学期間:
    2ヶ月

フィリピン留学を決意したきっかけは?

どこかのんびりしつつ、何か教養も身に着けられること。を探していました。 英語に触れながら、ビーチも楽しめれば、と思ってフィリピン留学を決めました。

学校の感想は?

名前の通り、都会的な施設と良好な立地条件で、先生はフレンドリーに接してくれたし、とてもよかった。

フィリピンに滞在してみてどうですか?

一歩出れば、道も舗装されていないようなエリア…もあったり、 少し足を延ばしたらまるでバスクリンを入れたかのような美しいビーチがあったり…色々なフィリピンの顔を見ることが出来ました。

将来の夢は?

将来という程ではないですが、「英語」をもっと習得したいという気持ちになりました。 (のんびりと、何かの習得、が最初のモチベーションだったので…) 日本でも、テキストを開いたり、英語を忘れないように心掛けています。