フィリピン留学・
セブ島語学留学をサポート【スタディ フィリピン】

Bridges for International Communication

全国6箇所にご相談窓口を設けております。

Bridges for International Communication
仙台オフィス東京オフィス東京スカイツリーオフィス横浜オフィス名古屋オフィス大阪梅田オフィス福岡オフィス
営業時間 10:30~17:00
050-5807-3410 050-5807-3410
  • ※お電話でのカウンセリングはお承り出来ません
  • ※お電話でのお問い合わせの際は「スタディフィリピンのHPを見た」とお伝え下さい

menuボタン

是非皆様にも体験してほしい!!

生徒さんの声

『Study フィリピン』でフィリピン留学を体験された生徒さんからお寄せ頂いた声をご紹介致します。
コースや学校選びで迷っている方は、ぜひご参考にしてみて下さい。

  • 2017-04-22 是非皆様にも体験してほしい!!

    ◆お名前/ご年齢:
    Miki
    ◆留学先スクール名:
    PALETTE SCHOOL
    ◆コース内容/留学期間:
    1ヶ月

フィリピン留学を決意したきっかけは?

友人が、2週間ですが、フィリピン留学に行ってきたという話を聞き、 私の中でも長年夢であって留学を実現したく、思い切りました。 どうせ行くならもう少し長く…と思い、1ヵ月間にしました。

学校の感想は?

とてもきれいな学校です。 マンツーマン授業と聞いていたので、友達は出来るかな…と不安でしたが、 寮も完備されており、楽しい学校生活を過ごすことが出来ました。

フィリピンに滞在してみてどうですか?

話には聞いていましたが、とにかく費用を安く抑えることが出来、 その分、観光にお金を使えたのも良かったです。

将来の夢は?

1ヵ月住んだだけで、すっかり愛着がわいております。 現在フィリピンの歴史や地理について勉強中です。 知識が十分になったら、いずれまた訪れたいと考えています。