フィリピン留学・
セブ島語学留学をサポート【スタディ フィリピン】

Bridges for International Communication

全国8箇所にご相談窓口を設けております。

Bridges for International Communication
仙台オフィス東京オフィス横浜オフィス名古屋オフィス大阪梅田オフィス福岡オフィス大分オフィス
営業時間 12:00~17:00 (定休日:年末年始)
050-5807-3410 050-5807-3410
  • ※お電話でのカウンセリングはお承り出来ません
  • ※お電話でのお問い合わせの際は「スタディフィリピンのHPを見た」とお伝え下さい

menuボタン

欧米とは違う勉強スタイル

生徒さんの声

『Study フィリピン』でフィリピン留学を体験された生徒さんからお寄せ頂いた声をご紹介致します。
コースや学校選びで迷っている方は、ぜひご参考にしてみて下さい。

  • 2020-02-02 欧米とは違う勉強スタイル

    ◆お名前/ご年齢:
    O.F
    ◆留学先スクール名:
    PALETTE SCHOOL
    ◆コース内容/留学期間:
    2週間

フィリピン留学を決意したきっかけは?

アメリカへ以前1ヵ月ほど語学留学をしました。 とても良い経験だった為、もう一度どこかへ留学をしたい、と…。 比較対象となるかと思い、今回はアジア圏・フィリピンを選択しました。

学校の感想は?

アメリカが、少人数制だったクラス分けだったのに対し、 フィリピンは基本マンツーマン! 自分のペースで学習することが出来、良かったです。

フィリピンに滞在してみてどうですか?

色々と初めてでしたので、以前の欧米と比べると、 街並みや、アメリカとは勝手が違うこともありましたが、 新鮮でした。 (食事は、アメリカの肉文化方が好きでした)

将来の夢は?

今回の留学で、耳慣れや、ある程度の事が理解できるようになった気がします。 もう少し基礎が磨けたら、どこへ行っても怖くない!と思うので、 次はヨーロッパ圏も視野に入れたいです。